MENU

ゴリラクリニックは評判上々?魅力の秘密と口コミをご紹介


ゴリラクリニックは非常に評判の良い店舗のひとつで、全身から部分的さらにはセレクト脱毛にも対応しているおすすめのクリニックとなっています。
その最大の特徴は、5種類もの医療レーザー脱毛器を用意しているという点です。
これらの脱毛器を上手く使い分けていく事で、人それぞれの毛や肌質によって合わなかったという事もなく利用者全員が納得のいく効果を得る事ができるという訳です。

 

複数の脱毛器があるという事で、施術のスピードも格段にアップし痛みなどによる体への負担も軽減する事ができます。
効率よく肌にレーザーが照射されるので、より高い効果をすぐに実感できることでしょう。

 

優れた技術力を持った医師

ゴリラクリニックは男性を専門に扱っている脱毛クリニックです。
医師や看護師も男性の脱毛に関して詳しいスペシャリスト揃いなので、どんな些細な事でも気軽に相談して下さい。

 

女性と比較して硬く丈夫な男性の毛根は、実は施術を行うには難しいと言われてきました。
そんな中、経験や実績を積み上げてきたゴリラクリニックの症例数は、なんと今や187,000件。
誰もが認める確かな技術力と信頼性で、多くの著名人からスポーツ選手に至るまで利用されるクリニックへと成長を遂げたのです。

 

医療機関だからこそ出来る事

レーザー脱毛を用いた施術は、医療行為のひとつとなります。
つまり一見簡単そうに見える施術でも、肌に異常が出るリスクもあるという事です。
しかし、医療機関として活動しているので万が一お肌にトラブルが発生した場合でも、担当医師がしっかりと医術的対応を行ってくれるので安心して任せる事ができるのです。
もちろんそのような事態になった際でも、ゴリラクリニックは処置代や薬代などの請求は一切行いません。

 

担当医師と施術前のしっかりとしたカウンセリングを行い、アフターケアまでサポートをしてくれるというのはゴリラクリニック最大の魅力のひとつと言えるでしょう。

 

痛みが苦手な方は麻酔も有り

レーザー脱毛に痛みは付きものですが、できれば痛みはない方がいいに決まってます。
そんな時のためにゴリラクリニックでは、笑気ガス・表面麻酔クリーム・局所麻酔の3種類が取り揃えられています。
別途で税別3,000円ほどの料金がかかる事になりますが、痛みに敏感すぎて恐怖しかないという方は積極的利用していく事をおすすめします。

 

ゴリラクリニックの口コミまとめ

毎日数十分のひげそりの時間がもったいなく感じて脱毛をすることに。
2か月に一度通って、1年。 ひげそりをしなくなったせいで、肌が荒れることがなくなり、つるつるに。
お肌も若返って、10歳くらい若く見られるようになりました。 痛みは少しありますが、2回目にはもう慣れてましたね。

4回目の施術が終わったところですが、ヒゲの量が以前とは比べものにならないくらい減っています。
特に下あごはほとんどそらなくてOKです。 もっと早くやればよかったと思います。
施術後、少し肌に赤みが出ますが、1日で消えるので気になりません。
麻酔してても少し痛みを感じるので、個人差はあるのでしょうが麻酔なしではできなかなと。

ひげそりほど人生において無駄なものはないと日々感じており、5回が終了するころにはほとんど手入れがいらなくなりました。
ただ完璧とはいかないので、たまにシェーバーでお手入れしています。
朝の時間のないときにひげを剃らなくて良いのは助かります。

長期出張が多いので、出張先にも電気シェーバーなどを常に持ち歩いていました。
荷物も多くなるし時間がないときなども多く、苦労していました。
5回目に入るころには、まったくお手入れがいらなくなりました。
青髭もなくなり、とても助かります。 もっと早くやればよかったです。

 

口コミでは主に髭などの顔を中心とした脱毛を行っている方が目立ちました。
その効果の程を見てみると、中々高い評価の声を挙げている方が多くいかに優れた医師達による施術が行われたのかが伺えます。
とはいえ、得られる効果は人それぞれ。
脱毛を受ける際はカウンセリングをしっかり行い、自分に適しているかどうかを見極める事が大切です。

 

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。