MENU

剛毛な男性でも自宅脱毛はできるのか?

男性においてムダ毛以上に悩ましく感じる事、それが剛毛です。
どんなにムダ毛に効果的な製品が販売されていても、あまりにも剛毛すぎるが故にその効果を実感できないという方は数多くいらっしゃる事でしょう。
特に市販で売られているような脱毛クリームは、ネットで販売されている物よりもはるかに除毛力は低い物となっているので結局カミソリで剃った後のようなザラつきが残ってしまいます。

 

じゃあ剛毛な男で自己処理する事はできないの?


そんな事はありません。例え剛毛でも根っこからしっかりと抜いてくれるブラジリアンワックスというものがあります。
現在男性専用として販売されている物は少ないのですが、男女共有の物でも確かな脱毛効果を得る事ができる優れた製品が多く出回っているんですよ

 

では一体どのようなワックスが販売されているか。剛毛な方におすすめのブラジリアンワックスをご紹介していきたいと思います。

 

おすすめのブラジリアンワックス


価格 3,888円(3,600円+税)
内容量 150g

男女共に使えるワックスのひとつで、他の製品と比べると少ない痛みでムダ毛処理を行う事ができるという点が特徴的です。
ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、バイオアンテージ作用などの成分が含まれているため脱毛〜その後の保湿まで肌に負担をかける事なく最後までしっかりとケアできるのが魅力的。
2回目からは1回目よりもするすると脱毛する事ができるので、継続して行っていく事でよりきれいな肌を手に入れる事ができるでしょう。
ワックスと聞くとベタベタとして落としにくい印象もありますがそんな事も一切なく、きれいに洗えて気持ちよく利用する事ができるおすすめの一品となっています。

 

興味本位からやってみました
足と腕をやってみましたがツルツルになっておどろきました。
女性だけでなく、男性にもおすすめだと思います。

 

>>ブラビアンカシュガーワックスの公式サイトはこちら<<

 

 


価格

キャンペーン期間中
2,980円(2,760円+税)

内容量 200g

ブラジリアンワックスには珍しく男性専用として作られた製品のひとつです。
その実力は楽天人気ランキングでも上位に食い込むほど。
どんな硬い毛質でも、確かな除毛力でしっかりと脱毛を行ってくれます。
しかしワックスが固い分、他の製品と比較すると少々痛みを感じる所が難点。
加えて美容に良いとされる成分もあまり配合されていないので、お肌が弱くて敏感という方にはあまりおすすめできないかもしれません。
とはいえ、容器から成分まで全て日本で作られたものなので安心して利用する事ができるでしょう。
使用時に用いられるワックスペーパーも100枚ほどセットでついてくるコースを選ぶ事もできるので、お得に買い物できる点も魅力的です。

 

今まで、毛抜きで処理してましたが、時間もかかり、面倒でしたが、このワックスは時短で、毛抜きよりも楽です。
痛みは、人それぞれだと思いますが、自分は毛抜きの方が痛く感じました!
まだ、使用したばかりなので、生えてくる期間は、まだ分かりません。
が、毛抜き、カミソリよりはいいと思います。

 

>>NULLブラジリアンワックスの公式サイトはこちら<<

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。