MENU

リンクスで脱毛した方の評判は?口コミから見る評価の声

RINX
各所のランキングで必ずと言っていいほどトップ3内にランクインするほど名を馳せているRINX(リンクス)ですが、実際のところどのような評判の声が挙がっているのか気になるところですよね。
そこでまず、ネット上に公開されている利用者の口コミをまとめてみました。

良い口コミ

東京・20代・男・会社員

リンクスでヒゲ脱毛していますが、きれいに脱毛出来ていますね。
痛みはありますが、口コミの評判でもよく目にしていたリンクスの脱毛効果がきちんと出ていることの方がうれしいですね。
今まで朝ひげを剃って出勤しても夕方にはもう青ぞりというか、完全にヒゲが生えてしまっている状態になっていたので、それが解消できているとき脱毛の効果を実感します。
夕方からのお客様先への訪問とかは行く前にひげを剃ってから行っていたくらいなので脱毛効果でそれがなくなると思うと今からワクワクしますね。
リンクスの口コミでは料金も安く、スタッフの方が男性で話しやすかったという口コミを多く見ました。
リンクスでは男性が施術をしてくれるので、変に緊張することなく脱毛を実感できて良かったです。

広島・20代・男・会社員

はじめての脱毛ですごく緊張していたんですが、やってみたら意外に大丈夫で拍子抜けしているというのが正直なところです。
口コミの意見などを見ていると不安な気持ちになっていったのでこんなものなのであればもっと早くにリンクスで脱毛を始めていればよかったなとちょっと後悔しています。
これから夏が来ますので、その前までに少しでも脱毛の効果が出るように頑張りたいと思います。
脱毛の効果はそこまですぐに出るものではないとは思いますが、少しでもリンクスで自己処理が楽になればいいなぁと思います。
口コミではリンクスでの脱毛効果のおかげで自分に自信が持てた、という方が結構いらっしゃったので、私も早く明るい毎日を送りたいです

京都・40代・男・会社員

実は以前にも脱毛を考えたことがありました。その時には脱毛をしませんでした。
その理由はメンズサロンで脱毛効果も口コミで評判だったのに施術をするのが女性だったからです。
VIOなどはやはり女性のスタッフさんだとどうしても厳しいです。
リンクスは男性が施術をしてくれるので、それだけでも恥ずかしさは少なくなりますので、とても助かりました。
リンクスは脱毛効果も高く、数日経つと毛が抜けていったので面白かったです。
脱毛効果だけでなく、脱毛を続けているとどんどん肌が綺麗になっていたのにびっくりしました。
男性は女性に比べるとそこまでお肌のお手入れを念入りにする方ではないですが、女性の肌のようにつるつるスベスベになっていったので美肌の効果は予想外にうれしかったですね。

悪い口コミ

内装にはお金かかってる。?

その分、拝金主義。?
勧誘無しって??
6万円のつもりで言ったら10万のコースにされます。?
ホームページにある、保証というものは、高額コースに勧誘するための物です。これから行く人に教えたくて投稿しました。?
他にも言いたい事がたくさんある。
いくら強くしてといっても聞いてくれない。?
かなり弱く当てられ、文句を言ったら保証コースに4万で変更しろ??
毛をなくすための脱毛ではない。
そんなに追加料金取りたいなら、ホームページに勧誘はないと書かないでください。?

 

友達が新宿店に通っていますが、同じ感じです。?

 

しかも、なぜかアイスノン? で顔を冷やしてから脱毛します。それがかなり苦痛?。
肌に張り付いて、アイスノンの剥がす時、皮膚がペリペリいう。本当に大丈夫なのか? リンクスさん。

この店のスタッフがとにかく勧誘しつこいし、施術も適当で酷い!!?
スタッフによるのかもだけど、しつこい勧誘は店の方針な気がして・・・?
ここより安い店は他に沢山あるから、二度と行かない!

 

低評価のコメントで目立つのが、勧誘や施術の荒らさについてです。
リンクスは全国に多くの店舗を展開しているので、中には教育が行き届いていないお店もあるというのが現実なのかもしれません。
とはいえ高評価の声も数多く挙がっているところを見ると、全ての店舗が粗雑という訳ではないのでしょう。
ネットの情報や実際行ってみないと分からない部分も多いと思いますが、スタッフの対応・施術・アフターケアなど患者さんを第一に考えくれる店舗を見極めていきたいですね。

 

口コミから見るリンクスおすすめポイント
男性に特化したシステム

男性にとって脱毛サロンは、中々足を踏み入れるのに勇気のいる場所でもあると思います。
施術にあたるのが日頃ピカピカにケアをしているようなきれいな女性だと尚更ですよね。
しかしリンクスはあくまでもメンズ専門。
カウンセリングから施術に至るまで、対応してくれるのが全て男性となっているので女性には言いづらいような悩みでも、気軽に相談する事ができるのです。
イノベーションと呼ばれる男性の濃い毛用に開発された脱毛器を用いて施術を行うので、頑固な剛毛から柔らかめの毛質までしっかり対応してくれるという点も高評価がつく要因のひとつと言えるでしょう。

 

店舗移動も可能

脱毛は1日2日で終わるようなものではありません。
しかし数ヵ月に渡って脱毛している間、仕事や家庭の都合などで引っ越しをする可能性がないとも言い切れません。
そんな時のためにリンクスで行っている安心のシステムが、店舗移動です。
リンクスは全国さまざまな場所に店舗を展開しており、脱毛途中でも引っ越し先の近くにあるお店で継続して施術を行う事ができるんです。
しかも手数料がかからないというから驚きです。

 

こうした面を踏まえて、リンクスは非常に通いやすいサロンのひとつとも言えます。
ただしクリニックと比べると、通院回数が多く脱毛にかかる時間も長いという事は頭に入れておきましょう。

 

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。