MENU

メンズ脱毛|名古屋で選ぶならこちらがおすすめ!

今は男性でも当たり前のように脱毛処理を行う時代になりました。

そして東京を拠点としていた数々のサロンやクリニックは全国に次々と展開。
名古屋も例外ではなく、数多くの店舗が軒を連ねています。
でも一体どのお店を選べばいいのか、選択に悩んでしまう方も多くいる事でしょう。
そこで名古屋で人気を博している脱毛関連のお店を厳選してまとめてみました。

 

部分脱毛や永久脱毛を考えている方は、ぜひ以下のランキングを参考に理想のボティを手に入れていきましょう。

 

アールズクリニック 名古屋栄院
東京を拠点に活躍しているMEN’S RIZEが名古屋にも進出!
メディオスターNeXT Proという最新機種も加えて3種類の脱毛器で、利用者の肌質や毛質に合わせたケアを行っていきます。
全国各地で長きに渡って行われてきた症例数はなんと140,000件越え!
脱毛後のリスクやケアについての詳細もしっかり記載されており、隠し事が一切なく施術を受けられるというこれほどの安心感は他にはないでしょう。
確かな技術と最新器機で、頑固な毛根を取り除きたい方にぜひ利用をおすすめしたいクリニックとなっています。

住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル3F
診療時間

10:00〜20:00
休診時間―14:00〜15:00
※不定休

 

 


全国各地に点在しているクリニックのひとつで、メンズを専門に扱っている珍しくも高い評価を得ているクリニックです。
その名前の通り、ゴリラ並の剛毛さに悩んでいる方でもスッキリ脱毛してくれるという高い技術力を持った専門医達の手により施術が行われます。
なんと言っても人気なのが髭脱毛。お客様が納得のいくようにあらゆる要望に応え対応してくれるので、脱毛後に「自分が思うような結果にならなかった」と落ち込む事もなく意気揚々と整った髭で帰宅する事ができるでしょう。
なにより良いのは、脱毛時に生じてしまう痛みをいかに少なくするかという部分に焦点を当てた施術を行ってくれるという点です。
別途料金で麻酔を使用する事もできるので、痛みが苦手という方には最適と言えるのではないでしょうか。
気になる方は、まず無料のカウンセリングで相談してみる事をおすすめします。

住所 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館6F
診療時間 11:00〜20:00

 


教育の行き届いたスタッフの丁寧な対応さに定評があるのが、ワイエススキンクリニックです。
男性専門という訳ではないので少々通いづらさを感じるかもしれませんが、痛みをなくして施術を行うためにさまざまな種類の麻酔を揃えており、痛みに敏感という方でも気軽に来院できるおすすめのクリニックとなっています。
価格も比較的お手頃な設定になっているのも魅力的。
施術はもちろんですが、何より患者さんとのコミュニケーションを大切にしているので不安な点や要望なども気軽に相談する事ができて、より理想の脱毛を行う事ができるようになっています。
ワイエススキンクリニックがあるのは名古屋・大阪・沖縄の3カ所だけ!歴史も古く信頼性の高いクリニックと言えるでしょう。

住所 名古屋市中区錦3-17-15 栄ナナイロ8F
診療時間

水〜土曜・祝日―
12:00〜19:00
日曜―10:30〜17:30
休診日―月曜・火曜

 

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。