MENU

メンズ脱毛|大阪で評判の店舗をご紹介

美容ケア系のお店は、大阪にはなんか少ないいイメージもありますよね。

ご安心ください、大阪にもちゃんと人気のクリニックやサロンが出店してます。

 

では大阪で人気のメンズ脱毛サロンやクリニックをランキングで紹介してきますね!

 

アールズクリニック 名古屋栄院
メンズ脱毛の本命はやはりメンズリゼクリニックでしょう。
男性の太くて濃い髭でも少ない回数で効果を発揮できる医療脱毛は、メンズ脱毛でこそ真価を発揮します。
もちろんヒゲ以外の体のどの部位のムダ毛も脱毛できますし、全身脱毛も業界最安値級の安さです。
実際に比較してみればわかりますが、メンズの場合は医療脱毛の方がエステなどの美容脱毛より料金が安い場合も多いです。
脱毛機もなんと3種類導入しているので、肌質や毛質・さらに施術部位に合わせて最適なマシンを使い分けてくれるという徹底ぶりも嬉しいですね!

 

住所

【大阪梅田院】大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5F
※他には心斎橋院もあり

診療時間

10:00〜20:00(14:00〜15:00は休診時間)

 

 

 

RINX
高品質な脱毛処理を受けたいなら、おすすめは全国各地に展開しているRINXです。
機器はRINXと脱毛器メーカーが共同でプロデュースしたオリジナルの物を使用
しかも男性専用の脱毛器というから驚きです。エステサロンではありますが、スタッフは皆白衣を着用しており清潔感も抜群。もちろん白衣という外観だけでなく、医師の監修のもと脱毛が行われるので安全性も高く安心して施術を受ける事ができますよ。
施術を受ける部屋はもちろん個室、男性スタッフが対応に当たるので女性の施術に抵抗を感じるという方にぴったりです。

 

住所

【大阪梅田店】大阪府大阪市北区茶屋町6-23 松柏ビル5F
※他3店舗

診療時間

平日―12:00〜21:00
土日祝―11:00〜20:00
定休日―木曜日

 

 

 

体脱毛
エステティックTBCの運営のもと人気がぐいぐいと急上昇している、男性客をメインとして扱っているエステサロンです。
大阪に構えている店舗は全部で4つ。
エステと聞くと男性は足を運び入れるのに抵抗を感じる方も多いかもしれませんが、対応してくれるスタッフの中には男性も数多く在籍しており、他のお客さんともなるべく顔を合わせないような配慮まで行ってくれるサービス精神に優れたお店と言えます。
脱毛からアフターケアまでしっかりとサポートしてくれるのも魅力的。どうしても効果に個人差は表れてしまいますが、一度脱毛処理を行った部分はもう二度と生えてこないとか。
料金も初回のみ1,000円から受ける事ができるので、一度お試して訪れてみるといいかもしれません。

 

 

住所

【難波店】大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング9F

 

※他3店舗

診療時間

平日―12:00〜21:00
土日―10:00〜20:00
祝日―10:00〜19:00
※変更あり

 

 

 

1,000円キャンペーン
女性客をメインとしていたミスパリの下で運営されていたダンディハウスですが、近年では男性向けのサロンとして名を馳せており大阪市内だけでも7つの店舗を展開している人気No1の脱毛サロンへと成長を遂げました。
店内装飾は非常に高級感漂う作りになっており、ビジネスマンなどさまざまな層から高い評価を得ています。
優れた技術力を持ったスタッフに丁寧に行われる施術、スタッフの対応の良さなどでも好印象を持たれており髭のデザインにこだわりたいという方にもおすすめのサロンとなっています。
ひげや体の脱毛体験コースも実施中で、1,000円+税〜5,000円+税という価格でお試し施術を受ける事ができますよ。

 

住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-2-18
診療時間

月〜金―11:00〜21:30
土日祝―10:00〜19:00

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。