MENU

リゼクリニックのメンズ版とは?特徴や口コミをご紹介

アールズクリニック 名古屋栄院
女性の間で大きな話題となっているリゼクリニックですが、実はその姉妹? 男性版クリニックとして>メンズリゼクリニックが誕生しているのはご存知でしょうか。
人気芸人のノンスタイルがCMに出演していた事でも有名ですね。
クリニックなのでもちろん医師免許が必要なレーザー脱毛の施術が可能で、直接施術を行う医師とコミュニケーションを取る事もできるので不安な点や聞きたい事がある場合も、カウンセリング時にしっかり話し合う事ができます。

 

何より医療レーザー脱毛にも関わらず低予算で施術を受けられるという点が魅力的。
ではそんなメンズリゼクリニックを利用した方の、口コミを見てみましょう。

 

メンズリゼクリニックに寄せられた口コミの数々

2回目でも効果を実感中です。
以前とあるメンズエステサロンで光脱毛をしたのですが、効果を感じることができなくて断念しました。
夏が終わったのを機に、永久脱毛と呼ばれているレーザー脱毛に挑戦しようと思いました。
まだ2回しか脱毛を受けていないですが、2回終わった段階でかなり毛の量が減っていることがわかります。
レーザーをあてるときに痛みはありますが、5回終わるころが楽しみです。

脱毛2回終わりました。
メンズリゼで脱毛を2回受けました。3回目を受けるために、2カ月ほど時間を空けている最中です。
1回目を受けて3週間くらいしたあたりから、毛が生える量やスピードがかなり落ちてきていることを実感しています。
レーザー脱毛で効果があると思うのですが、次の脱毛を受けるまでに空ける期間待ちがだるい。夏までに間に合うのか?間に合ってほしい。

照射後少しの期間毛が濃くなった?
メンズリゼで脱毛を行い満足した結果を得ることができました。
初めて脱毛をしたときは、レーザー照射をしてから1週間くらいは「逆に毛が濃くなってない?」「失敗?」と不安がありましたが、1週間後くらいから、ポロポロ毛が抜けるようになり、5回受け終わった今では、触るとザラザラしていた肌の部分がツルツルしています。
メンズリゼに通ってよかったと思います。メンズリゼは料金も安く安心できるためおすすめだと思います。

夜遅くまでやっているので通いやすいです。
脱毛をしようと思いいくつか脱毛ができる場所を検討していました。
ほとんどのお店は20時や21時までというところが多く、仕事が終わる時間の関係上断念しました。
メンズリゼさんをたまたま見つけ、新宿院の診療時間が23時までということもあり、メンズリゼさんにお世話になることにしました。
もう半年くらい通っていますが、通いやすくて腕も確かで大満足です。

脱毛期間など細かな部分が気になる方もいるようですが、比較的好印象なコメントが寄せられているのが分かります。
これも、医師とのコミュニケーションがしっかりとれているが故の結果と言えるでしょう。
もちろんカウンセリングだけでなく、施術の腕に関しても一流の医師ばかりが揃えられているのでこれから脱毛を考えている方も安心して利用する事ができますよ。

 

メンズリゼでは3種の脱毛器を使用している

クリニックで医療レーザー脱毛が行われるのは基本的と言えますが、メンズリゼではなんと「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」3種類の脱毛器が常備されているんです。なぜ複数の脱毛器を所有しているのか?

毛質や肌質には個人差があり、訪れた患者さんに合わせた施術を行っていく必要があるのです。
つまり、自分の毛に適した種類の脱毛器を選んで使用してくれるので、より高い効果を期待する事ができるという訳です。

 

また脱毛器を上手く使い分けて施術する事によって、通常よりも痛みを軽減する事も出来るとか。
とはいえ太くたくましい毛質を持った男性の場合、完全に痛みがなくなるという事はないと思うのである程度の覚悟は持った上で足を運んだ方がいいでしょう。

 

でもどうしても痛みに耐えられない場合は、麻酔もあるので安心です。

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。