MENU

湘南美容外科で行っているメンズ脱毛の特徴と口コミ

ひげ脱毛
湘南美容外科にも当然メンズ専門の脱毛コースがあります。
医師免許を持った人間が携わっているので、よりパワーの強い脱毛器で確かな効果を得る事ができるんですよ。
では湘南美容外科のメンズ脱毛には一体どのような特徴があるのでしょうか?
ご紹介していきたいと思います。

 

特徴その@脱毛効果の高いレーザー脱毛を用いている

湘南美容外科のようなクリニックの場合医師免許を持った方が施術にあたってくれるため、サロンなどでは扱う事のできないレーザータイプの脱毛器で施術を行うシステムになっています。
加えて湘南美容外科の場合、メディオスターNeXT PROと呼ばれる最新の脱毛器を採用しているので通常のレーザー脱毛よりも、比較的痛みを軽減する事ができるんです。

 

特徴そのA髭から全身までOK!

湘南美容外科では主に髭脱毛について大きくうたっていますが、他にも足や腕など毛が生えているさまざまな部分の脱毛も行う事ができるんです。
これに至っては湘南美容外科独自の特徴という訳ではありませんが、髭だけでなくついでに全身きれいにしたいという方にはおすすめとなっています。

 

特徴そのB麻酔で痛みを減らす

湘南美容外科クリニックでは痛みに敏感な方のために、麻酔も取り揃えられています。
サロンと違い医療機関の部類になるので万が一のトラブルが起こったとしても、即座に対応してくれるところも魅力的。
治療行為は原則禁じられている脱毛サロンと比較すると、いかに安全・安心して利用できるかが伺えます。
例え効果を得る事ができなかったとしても、返金制度が備わっているため残りの回数分の返金を求める事も可能になっています。

 

湘南美容外科のメンズ脱毛を利用した方の口コミ

良い口コミ

以前エステに7回ほど通っていましたが、あまり実感できなかったので湘南美容外科に変えました。
2回目ぐらいから効果が出だして5回目の施術にはほとんど気にならないぐらいになりました!
ちょっと待たされることはありますが、待合室もきれいだし施術も痛くないのでめっちゃ満足しています!

全身脱毛で通っています。
まだ初回の施術が終わったところなのですが、部分的にはもうすでに効果が出ています!
安いサロンのようにお手軽な値段では無理ですが、美容外科は回数を重ねて通う必要がなく、1年程度で終わるので、トータル的には美容外科の方がいいように思います。
照射のレベルもサロンより強いので、痛いですがその分かなりの効果はあります。
勧誘も一切なかったので、お勧めできると思います。

先日vioメンズ脱毛に行きました。

 

痛みがほとんどなくてびっくりしました。
説明も丁寧だしもっと早く行けばよかった。

 

大手で、価格が他に比べてかなり安いので少し心配でしたが何も問題なかったです。

 

お悩みの方はぜひ(^_^)

 

悪い口コミ

とにかく予約が取りにくいです。
ネット予約になって、余計取れない。半年先なんて普通です。
3年前に手足9回頼んでまだ終わらない。

男性。四年間無制限コースで契約しました。
レーザー脱毛はたしかに痛いし赤くなったりしますが実際に生えてこなくなるので効果は満足してます。
ただ予約が本当にとれない。土日祝日はほぼとれません。平気で半年後じゃないと無理とか言われます。
四年間無制限でも予約がとれなければ意味がありません。
平日でもとりにくいことが多く無駄に時間だけが過ぎていきます。いつになったら解消するんでしょうか?
ある程度時間が自由になる人じゃないとおすすめできません。

無制限コースで申し込んでいるのですが、予約が2.3ヶ月先まで取れない。
2ヶ月で平日2枠のみ希望日にとるためには、5ヶ月前に予約しなければ厳しいのでは?
ただ値段が安いので時間に余裕のある人ならいいかもしれませんね。

予約が取りづらいのが難点

以外にも低評価をつけている方が多く、寄せられたコメントを見てみると多くの方が「予約が取れない」という事を嘆いておられました。

中には次の予約が取れないという方も。人気故の事態なのかもしれませんが、すぐにでも脱毛処理を行っていきたいという方にとってはもどかしくて仕方ありませんね。

 

また、スタッフの対応に怪訝の表情を浮かべる方も多数見受けられました。
もちろん全国各地に点在しているすべてのクリニックが問題という訳ではありませんが、中々接客に関する教育がなされていないのも現状なのかもしれません。
有名だから安心!という事はないので、内面をしっかりと調査した上で足を運ぶ事をおすすめ致します。

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。