MENU

メンズ脱毛|新宿にあるおすすめ店舗を厳選してご紹介

若者に人気の都市のひとつ、新宿。

ホストやサラリーマンなど、お肌のケアには特に力を入れている方達が集まっていると言っても過言ではないでしょう。
男性でも脱毛をするのが当たり前となっている今の時代ではサロンやクリニックの利用者が増加の一途を辿っており、新宿はそんな脱毛関係の店舗が数多く出店されている都市とも言えます。
では実際どのようなお店が軒を連ねているのか、おすすめを厳選してご紹介していきたいと思います。

 

アールズクリニック 名古屋栄院

 

ノンスタイルさんが出ているCMで、この名を知った方も多いのではないでしょうか。
MEN’S RIZEクリニックは新宿でも1、2を争うほどの人気店舗のひとつでメンズを専門に脱毛処理を行っています。
なんと言っても驚くべきは、価格設定についてです。
メンズの全身脱毛の相場は総額で50万円以上はかかるのは普通ですが、メンズリゼクリニックでは全身脱毛+ヒゲ全体+デリケートゾーン5回で397,000円。
もちろん各種コースは月額払いから始められます(医療ローン利用)。
脱毛に用いられるレーザ器機は3種類で、お客さんの肌質や毛質に合わせた施術が行えるよう、万全の体制が整われています。
施術を行うのはもちろん医療脱毛に長けた優れた人材のみ。
カウンセリング料やキャンセル料など契約金以外にかかる料金は一切発生せず、万が一に備えた無料保証も備わっているという点が評価され堂々の1位です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル7階
診療時間

14:00〜23:00(不定休)
18:00〜19:00は休診

 


さまざまな有名芸能人の間でも、数多く利用されていると話題のクリニックです。
とにかく安い!という点が魅力のひとつ。
新宿内においては最も安値で脱毛を行っているクリニックと言っても過言ではないでしょう。
メインの脱毛方法は医療レーザーになる訳ですが「痛いのは苦手」という方のために、麻酔の使用をお勧めしてくれます。
別途料金(3,000円〜)はかかってしまいますが、痛みに耐える事ができない場合は積極的に利用した方がいいでしょう。
レーザー脱毛器は全部で5種類もあり、部位や肌質など細かな部分にまで適応できるように、多種多様な機種を取り揃えてあります。
つまりその人の体質に合った器機で施術を行ってくれるので、より脱毛効果を得る事ができるという訳です。
それでも合わない可能性はあると思いますが、これだけの価格で高品質な施術を受けられるのなら一度試してみる価値はあるかもしれませんよ。

住所 新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
診療時間 11:00〜20:00

 

メンズ脱毛のおすすめサロン&クリニックや料金などの詳細についてはトップページへどうぞ。